CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
加藤学です☆
初日・二日目と、無事本番を終えてきました☆

みなさん、楽しんでもらえてますか?
僕はスゲェ楽しんでますよ☆

やっぱり本番は楽しいね(^O^)
生の反応を感じられて、それが面白かったり、プレッシャーだったり、
楽屋での湯沢さんの『初段ネタ』が、大プレッシャーだったり(>_<)
(因みに今日は、「加藤クン、目薬さすでしょ?」と、水入りのペットボトルを渡されました(*_*))



でも、この気持ちのまま、とにかく楽しんで千秋楽まで突っ走りま〜す☆

みなさま、劇場でお待ちしておりますm(__)m
Image336.jpg

加藤学
| 稽古場より(キャスト) | 00:54 | comments(2) | - | pookmark |
感謝☆
無事!
 
初日・2日目と本番を終えました!
 
ご来場下さった皆々様、
本当にありがとうございます☆
 
終演後は、キャストやスタッフが集まり乾杯♪
 
加藤初段はそこでも、湯澤さんに神業の演技を披露していました。

 
感服です。
 
まさに神です。
 
 
 
さてさて!
東京公演はあと3日!
皆と一緒に楽しむぞ♪♪
 
LION


| 稽古場より(キャスト) | 00:36 | comments(1) | - | pookmark |
新田将司です。その3
200709142335000.jpg
本日初日!無事に終了!


帰りぎわ、揚げ出し豆腐をかっ食らう栄治。


どうやら彼は飲むのに必死で、食べる事を忘れていたらしい…
| 稽古場より(キャスト) | 00:42 | comments(4) | - | pookmark |
初日!
070914_2216~001.jpg
どーも!!
ワタクシACファクトリーの小松聡二郎でございます(^-^)/

今日初日かなり楽しかったで〜す!

皆さんの暖かさに触れた一日でした(^_^)b

また明日から皆さんと供にいい芝居しますので是非[シークレットボックス]ヨロシクお願いします!

ACファクトリーこまつでしたm(_ _)m

写真はエバTシャツもらって嬉しそうな湯澤さん(笑
| 稽古場より(キャスト) | 23:57 | comments(1) | - | pookmark |
長谷川です!

小松さんを社長にしてなんちゃらラーメンを発売するしないでもめている
4人組を激写(左から三上くんマッキーこまっさんリオン)
その後自分も加わって楽しそうに話している風の図。
…を三上くんにとってもらった。(でもボケてます。)


長谷川でしたぁ。
| 稽古場より(キャスト) | 16:15 | comments(0) | - | pookmark |
楽屋からこんにちは
いよいよ明日、本番初日を迎えます!
皆さんに会えるのが楽しみです。
さあ、今日も稽古頑張るぞー。

三上真史
| 稽古場より(キャスト) | 16:03 | comments(28) | - | pookmark |
辻本祐樹レポ3
昨日、僕も劇場入りしました☆

実に綺麗な劇場で、さらにワクワクしてきました(^o^)

セットも素晴らしくて早く舞台に立ちたいです_(._.)_



今日は意味もなく舞台を走り回りたいと思います。


明日は『シークレットボックス』初日!!


いやぁ。


来たよー!!



来ましたね!





来てしまいましたね。





緊張する〜…。。




緊張しまくりの僕ですが、精一杯やりますので応援してください☆

辻本祐樹でした♪
| 稽古場より(キャスト) | 15:57 | comments(1) | - | pookmark |
新田将司です。その2
200709121926000.jpg
本日の『シークレットボックス』は、
ついに!劇場入りしました!!
二階席からも凄く観やすい劇場で、素敵です。


そしてそして、本日のキャストの面々は…


スタッフの方々が装置を造ってくれている中で、各々、客席から舞台を見たり、仕込み作業の邪魔にならないように、気を付けながら袖から舞台を覗いてみたり、ケータリング前をウロウロしてみたり…

それぞれのペースで明日からの舞台稽古に備えてました。


ん〜、かなりワクワクしてきた!


リハーサル室で顔を合わせた皆もワクワク、ドキドキしてる様だったし。


皆様、お楽しみにしてて下さいね!!
| 稽古場より(キャスト) | 23:42 | comments(1) | - | pookmark |
辻本祐樹レポ2
今日の通し稽古は皆のテンションが高まり、いい稽古ができました。

14日から本番……。

皆様に会う日も近くなってきましたね(^-^)

楽しみです♪

16人の役者、一人一人見逃せない芝居です(^^)v
『シークレットボックス』

うん☆


おたのしみに〜♪


辻本祐樹
| 稽古場より(キャスト) | 02:05 | comments(1) | - | pookmark |
答えはこの方…
070910_1838~001.jpg
湯澤さんでした(*^-^*)

綺麗な足ですねー(^_^)b

男とは思えません!

こまつでした。
| 稽古場より(キャスト) | 01:34 | comments(1) | - | pookmark |