CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 乙黒学です☆ | main | 感動をありがとう >>


| - | | - | - | pookmark |
シークレットボックス!!
が終わって、一週間とちょっとが経ちました。
どーも!!リアルこと別紙慶一です!!

リアルでもあり、ベッチンでもあるから『リッチン』か?いや、『ベアル』か?





いやいや!!『リッチン』はともかく、『ベアル』は無いな!!!\(゜o゜;)


そんな事はさておき

この度は『レックス』御来場頂きまして、誠にありがとうございました!!
今回こんなに多くのキャスト、スタッフさん達と出来た事をめちゃ嬉しく思ってます!!!

*pnish*本公演3作目にして、こんなに役の分量が増えるなんて思ってもいませんでした。
本当に*pnish*の兄貴達に感謝です。。。

そして、その兄貴達それぞれからのダメだしもまだ頂いてないので(^_^;)これから色々回って行きたいと思ってます!!!

今回はめっちゃ悩んで、めっちゃ楽しんで出来た舞台でした!!ありがとうございました(^0^)/

『リッチン』でした!!
| 公演終了コメント(キャスト) | 23:51 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 23:51 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/09 11:59 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/10 7:25 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/10 11:42 PM |