CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 公演こぼれ話 〜スタッフより | main | シークレットボックス!! >>


| - | | - | - | pookmark |
乙黒学です☆
『シークレットボックス』千秋楽から、早いもので9日が経ちました。

皆様、いかがお過ごしですか?
ど〜も、加藤学です。


舞台が終わった今、思うことは、『もっとやりたかった!!』です☆
稽古から、毎日が楽しく、本当に刺激的で充実していた一ヶ月半!

今でも、『あそこのシーン、こうすればもっと面白かったなぁ』って思うったり、台詞をつぶやいてみたりと、『元カノを引きずっている』みたいな、若干気持ちの悪い毎日を過ごしていますf^_^;(※好きな人を引きずる事は、全然気持ち悪くはありませんよ★)


この舞台を通して、これから先への課題が見えたり、モチベーションが上がったりと、たくさんの事を感じられました☆


そしてなにより、最高の仲間に出会えた事が一番の収穫(!?)だと思っています(^O^)/

これから、色々な事があると思いますが、この気持ちを忘れず頑張っていきます☆



応援してくれたみなさん、

「本当にありがとうございましたm(__)m」



加藤“オッツ”学でした(^O^)
| 公演終了コメント(キャスト) | 14:00 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 14:00 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/09 4:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/09 7:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/09 9:06 PM |