CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< どうも! | main | 公演こぼれ話 〜スタッフより >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
新田です。
シークレットボックスを終えて。


須藤ちゃん、大人でしたねぇ。

稽古の段階で、演出家から『大人として余裕でいて。汗をかくことは若者にまかせて。もっと無責任でいて。』って言われて、凄く迷いがあったんです。実は。
で、ゲネ前に相談に行ったら、『稽古でやってきた(人に反応する)芝居をやめてみたら?』って。

その段階での思い切った決断。でもやって良かった。とても心地よく舞台上に居ることができました。
こんな経験は初めてで、なんだか舞台を楽しむって、こういう事なのかなぁ。


みんなが稽古している姿や、舞台上にいる姿をみていて気付いた事、いっぱいありました。皆有難うございました。


そして最後になりましたが、スタッフの皆様、お手伝いしていただいた方々、この公演にご協力頂いた全ての皆様、そしてそして、応援をしてくれた、皆様!

本当に有難うございました!!
200710072301000.jpg

| 公演終了コメント(キャスト) | 00:37 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:37 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/08 3:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/08 9:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/08 11:27 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/09 12:31 AM |