CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 素晴らしい日々 | main | ありがとうございました! >>


| - | | - | - | pookmark |
【男らしく】
こんにちは。
吉田友一です。

「相手を信じて!」「自分を信じて!!」「気合いを入れていくぞー!!!」

pnish恒例の活入れという儀式が本番5分前にある。
内ベルが鳴ったら、楽屋へ再集合し演者の一人が皆に気力を起こさせるモノ。
アーティストのライブ映像でお馴染みのアレ。

僕の担当日は、兵庫公演の初日でした。


今回、「鳴海」という役を貰った時、最初に感じたことが一つありました。
難しい・・・。

弟を守る使命。家族愛。守るDNA。使命。

演出家から題された鳴海のテーマがこの4つ。

そんな中、自分自身で創り上げる愉しみが稽古終盤から湧き始めました。
相手をしっかり見て、信じてあげる。
気持ちを開放出来た瞬間は単純に笑えるし、泣ける。

只、それを一定に保つ事が今回の難題でした。

これからは、小手先では許されない。


気持ちを持ち続け、頑張っていきます。
これからも見守っていてくれたら嬉しいです。

たくさんの声援、本当にありがとうございました。


※兵庫公演打ち上げ中、つっちーさんから連絡先を聞き出す事に大成功しました。
意外とあっさり、「友一、連絡先。」と教えてくれました。
少々、拍子抜けでした。一応小さめにガッツポーズはしました。

でもまだ、電話してません。栄治さんにはバースデーテルルしたけど・・・。
本命にはまだです(笑)

ありがとうございました。


おわり


吉田友一(Nゲージで育ちました。)
| 公演終了コメント(キャスト) | 18:55 | comments(6) | - | pookmark |
| - | 18:55 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/05 7:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/05 8:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/05 11:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/05 11:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/06 1:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/06 8:49 AM |