CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 百瀬役〜湯澤さんより | main | 【男らしく】 >>


| - | | - | - | pookmark |
素晴らしい日々
こんにちは☆

このたび、泉役をやらしていただきました辻本祐樹です☆

さて、男16人で演じた舞台ですが、、皆さまの好きな役は誰でしたか?

僕は学くんが演じる【乙黒】が好きでした、オバカちゃんだけど、
いつも一生懸命な姿に笑わされました。(舞台上でちょっと笑ってしまった(笑))

皆さまは誰ですか?


『シークレットボックス』

僕は*pnish*公演に初めて出演しましたが、今、色々思い返してみますと、
短い稽古期間ではありましたが、とても内容の濃い時間を過ごせました!

泉役を演じまして、泉は子供ではあるのですが、大人であろうと、
子供であろうと、誰かを思う気持ちの強さには限りがなく、
兄さんや、十条や、シークレッツの皆の、気持ちの方向は違うけど、
それがそれぞれぶつかり合う瞬間に、また新たな気持ちがうまれてくる、
その瞬間を大切に演じていた気がします。

とても色々考えさせられた役ではありましたが、やりがいはとてもありました。

何よりも楽しかったです( ^_^)o

*pnish*さんを始め、演出の井関さん、キャストの皆、スタッフの皆さんが
とても優しくて、前のブログでも書きましたが、疲れていても稽古場で
皆に会うと少し元気がでます(笑)


東京、兵庫と11回の『シークレットボックス』を演じられたのも、
足を運んでくださりました皆さま、僕たちをいろんな角度から
輝かせてくれたスタッフの皆さん、目線を合わせてくれたキャストの皆。

終わって改めて気付きます。


本当にありがとうございました。

皆に感謝の気持ちで胸がいっぱいです。

また皆に会いたいです。




それでは、

また会う日まで






お元気で!



辻本祐樹
| 公演終了コメント(キャスト) | 19:14 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 19:14 | - | - | pookmark |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/04 7:35 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/04 8:11 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/10/05 11:39 PM |