CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
公演こぼれ話 〜スタッフより
10月3日(水)に掲載致しました、湯澤さんのコメント、
もうご覧いただけましたでしょうか?
その文章内に「三着目のニュールック姿」が好評だった…、
とありましたよね!
きっと、どんな衣裳だったんだろう?とお思いの方も多いはず…。
今回は、公演中に楽屋で撮らせていただいた写真をアップします!

さすが湯澤さん!本当に似合いすぎです…(笑)
| 公演こぼれ話 | 11:54 | comments(2) | - | pookmark |
暇暇なのでブログをアップ。
今回「いい味」を出していた、長谷川哲朗さんより
公演こぼれ話が届きました!
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 
ギャグに対して必要以上にストイック。
弟子に対するダメだしはすべて一言「違う」「○○を出せ」で片付ける。
どうしてこんなにバカなのか『バカ師匠』佐野大樹…
弟子に「次は携帯電話の物真似だ」

どんなギャグでも自信満々、口癖は「やりきった」。その自信はどこからくるの?

『自信のある弟子』小松聡二郎。

師匠からのわけのわからない司令にも自信満々でやり通す!も
「違う。」と手厳しいダメ出し(>_<)

ごうを煮やした師匠
「携帯っていうのはな、こうやるんだよ!」
弟子 「うん!!」


…師匠お手本のつもりだろうけどはたから見たらそっくりだよ☆

つづく…
長谷川でした!

| 公演こぼれ話 | 13:46 | comments(0) | - | pookmark |