CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
【密会〜食欲の秋〜】
東京公演千秋楽から一週間が経ちました。


最近、涼しさを取り戻したせいか食が進みます。

美人マネージャーA氏とイケメン敏腕スタイリストS氏を交え
深夜に渋谷区にあるダイニングバーで密会(?)してきました。

現在ビールは控えているので、最初にシャンパンで杯を重ね次に白ワインに
逃げ込む作戦でした。
逃げ込むって。まぁ、いいや。

牡蠣の盛り合わせ、フィッシュ&チップス、生ハムとルッコラのサラダ、
鴨肉のロース等かなり美味しかった。


仕事の話は特にせず、食べながらファッション関連の事を話していた。
今回の舞台のパンフレット内でも着ているのだが、
最近のおすすめのブランドが【KRIS VAN ASSCHE】だ。

服の細部にまでアソビ心があり単調に見せないのがcool。
とスタイリストS氏が言っていた。

帰りは環七に移動して、ラーメンを啜った。

迫り来るメタボ。  

何らかの対策を取らねば。


次回のアップをお楽しみに!!


友一
| 稽古場より(キャスト) | 12:56 | comments(3) | - | pookmark |
ラジオ
ども、三上です。先日パニッシュさんのラジオに出演させて頂きました。
すっごく楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたよ(^^)
大樹さん、ワッシーさん、ありがとうございました!
ラジオを聴いてくださった皆様、公開生放送ということでスタジオまで
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
お手紙やメールも頂き感謝感激です。
放送後、大樹さんと飲みに行って盛り上がりました(^^)
さあ、兵庫公演も頑張るぞー!


三上真史
| 稽古場より(キャスト) | 11:19 | comments(23) | - | pookmark |
東京千秋楽☆
ど〜も、かとうまなぶです。

昨日、無事東京公演が終了しました☆

本当に沢山のみなさんに御来場&応援いただき、

「ありがとうございましたm(__)m」


毎日が楽しくて、あっという間の東京8公演。

反省はたくさんあります(>_<)
兵庫までの時間で、もう一度役と向かい合い、役も僕も、
気持ち良く千秋楽を迎えようと思います!

それでは兵庫で会いましょう☆



写真は(下段左から)リオンと僕。

そして、観に来てくれた・・・



って、ブレたり横向いたりしてんじゃん(>_<)



ふざけんじゃねぇぞ!
岩下!郷本!!林!!!(T_T)



加藤 学
| 稽古場より(キャスト) | 12:12 | comments(3) | - | pookmark |
一人楽屋
東京公演は無事終了。打ち上げでは加藤初段が
エア○○やエア△△など数々のお下劣ネタを
繰り出して閉口した。

一人楽屋の土屋くん。

東京公演ではキャスト全員が同じ楽屋だった。
ある日土屋くんが遅刻したため楽屋を追い出され、
廊下の姿見の前を与えられた。
しかし意外と舞台が近くて便利なため本人が気に入ってしまい、
楽日までずっと居座ったのだった。
私も隣が広くなり涼しくもなったので有り難かった。
ちなみに遅刻の理由は朝の3時まで飲んでいたから。
顔がすっとぼけているのもそのためだ。

ところで9月24日(月・祝)、
渋谷の人形ギャラリー「マリアの心臓」にて
我がCaccinicaの演奏会が行われる。
球体関節人形に囲まれて耽美歌曲を聴きたい方は
是非いらしていただきたい。
シークレッツの百瀬さんとまではいかないが、
いつもよりフェミニンな装いで歌う予定。
詳細は私の「下等遊民日記」
にてご確認願いたい。
| 稽古場より(キャスト) | 12:05 | comments(3) | - | pookmark |
千秋楽!!!
Image001.jpg
日がたつのは、あっという間でもう千秋楽でございます!

そして、このコンビは今日もフルパワーで舞台を駆け回ります!!!

頑張るゾ〜!\(゜o゜\

別紙 慶一
| 稽古場より(キャスト) | 14:31 | comments(2) | - | pookmark |
東京千秋楽!
どーもーACファクトリーの小松聡二郎でございます(^_^)b

とうとう楽日が来てしまいました(*^-^*)

いやーあっとゆうまのシークレットボックス、楽しかったなぁ。

凄く楽しいキャストと楽しいスタッフの皆さんに囲まれて、尋常じゃないくらいいい作品になってるんじゃないかと思ってます(笑)

東京楽日、滅茶苦茶楽しんで頂けるよう頑張りますp(^-^)q

是非みてない方は見に来てね!?

こまつでした(^-^)/
| 稽古場より(キャスト) | 14:30 | comments(0) | - | pookmark |
新田将司です。その4
早いもので、4日間が終了。

酔ってご満悦の新田です(笑)


連日沢山のお客様に喜んでもらえて超嬉しいっす!


東京は残すところ、あと一日。


思いっきり楽しみます!
200709172319000.jpg

| 稽古場より(キャスト) | 23:57 | comments(3) | - | pookmark |
三上です!
どもっ、松井役の三上です(^^)
再び楽屋にて、鏡越しにテツさんリオンさんとパシャリ☆
あっ、オレ完全に携帯でかぶっちゃいましたね(笑)
070917_144932.jpg

早くも明日が東京千秋楽!毎公演、お客様のあたたかさに感激し、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございます。
悔いのないよう最後までおもいっきり駆け抜けたいと思います♪
シークレットボックスさいこー!

三上真史
| 稽古場より(キャスト) | 23:51 | comments(27) | - | pookmark |
辻本祐樹本番
みなさま、 こんにちは〓
『シークレットボックス』も東京公演は4回目を終えました。

毎日、素晴らしいキャスト、スタッフ、お客様に囲まれて、演じれてる事を幸せに感じています〓
毎日、皆に助けられながら全力で一回一回やりたいと思います☆


お客様に感謝の気持ちを込めて。



辻本祐樹
| 稽古場より(キャスト) | 21:50 | comments(3) | - | pookmark |
開幕。
舞台の幕が開きました。

『気持ち』1つのみで今回望んでおります。

生き様を見せたい!!

それでは、本日も劇場でお待ちしております。



※幼少期はこの川で育ちました。
小5の時、でかい鯉釣ったんだ。餌はグルテン。


友一
| 稽古場より(キャスト) | 09:33 | comments(2) | - | pookmark |