CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | pookmark |
ありがとうございました!
本日、「*pnish* on vol.6」大きなトラブルや事故もなく無事に終了致しました!
応援いただいた皆様、本当にありがとうございました。無事に長い公演期間を乗り越えることができ、ホッとしております。

ちなみに千秋楽は、大盛り上がりの大延長で2時間公演となってしまいました!

そしてイントロダンスの総合最下位は、同点で森山さんと鷲尾さんの30コンビでした…。頑張れ30代!

今年も1年、ありがとうございました。来年も年明けから公演目白押しのパニッシュを、よろしくお願い致します!
| - | 23:24 | comments(12) | - | pookmark |
ありがとうございました!!!
ブログ更新が滞ってしまい、申し訳ありません!
9月から始まりましたこの「シークレットブログ」。
皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?

キャストの皆さん宛てに頂きました、
皆さまからの温かいコメントは、
キャストさんお一人づつまとめて、
お渡ししていこうと思っています。

本日で「シークレットブログ」は一旦終了させて頂きますが、
皆さまご存知の通り「*pnish* on vol.6 」が12月5日より始まります!!
こちらも是非、楽しみに待っていて下さいね!!!

*pnish* vol.9 『シークレットボックス』 への暖かいご声援、
本当に、本当に有難うございました!!!!!

キャストさん全員集合〜!!(舞台上にて撮影)








| 現場より(スタッフ) | 20:23 | comments(7) | - | pookmark |
感動をありがとう
ども、三上真史です!
千秋楽からあっという間に11日経ちました。
しかし、あの感動と興奮を僕は一生忘れません。
「シークレットボックス」最高に楽しかったです。
素晴らしい仲間と共に過ごせた一ヶ月半、
最初から最後までまさに完全燃焼でした。
勉強になったことがたくさんあります。
何より、もう松井として一発ネタができないんだと思うと寂しいです(>_<)笑

pnishさん、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、
本当にお世話になりました。
そしてお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
心から感謝でいっぱいです!
また皆さんにお会いできるようこれからも三上真史は走り続けていきます。

本当に本当にありがとうございました!

それではまた(^^)


By 真史
| 公演終了コメント(キャスト) | 15:24 | comments(23) | - | pookmark |
シークレットボックス!!
が終わって、一週間とちょっとが経ちました。
どーも!!リアルこと別紙慶一です!!

リアルでもあり、ベッチンでもあるから『リッチン』か?いや、『ベアル』か?





いやいや!!『リッチン』はともかく、『ベアル』は無いな!!!\(゜o゜;)


そんな事はさておき

この度は『レックス』御来場頂きまして、誠にありがとうございました!!
今回こんなに多くのキャスト、スタッフさん達と出来た事をめちゃ嬉しく思ってます!!!

*pnish*本公演3作目にして、こんなに役の分量が増えるなんて思ってもいませんでした。
本当に*pnish*の兄貴達に感謝です。。。

そして、その兄貴達それぞれからのダメだしもまだ頂いてないので(^_^;)これから色々回って行きたいと思ってます!!!

今回はめっちゃ悩んで、めっちゃ楽しんで出来た舞台でした!!ありがとうございました(^0^)/

『リッチン』でした!!
| 公演終了コメント(キャスト) | 23:51 | comments(3) | - | pookmark |
乙黒学です☆
『シークレットボックス』千秋楽から、早いもので9日が経ちました。

皆様、いかがお過ごしですか?
ど〜も、加藤学です。


舞台が終わった今、思うことは、『もっとやりたかった!!』です☆
稽古から、毎日が楽しく、本当に刺激的で充実していた一ヶ月半!

今でも、『あそこのシーン、こうすればもっと面白かったなぁ』って思うったり、台詞をつぶやいてみたりと、『元カノを引きずっている』みたいな、若干気持ちの悪い毎日を過ごしていますf^_^;(※好きな人を引きずる事は、全然気持ち悪くはありませんよ★)


この舞台を通して、これから先への課題が見えたり、モチベーションが上がったりと、たくさんの事を感じられました☆


そしてなにより、最高の仲間に出会えた事が一番の収穫(!?)だと思っています(^O^)/

これから、色々な事があると思いますが、この気持ちを忘れず頑張っていきます☆



応援してくれたみなさん、

「本当にありがとうございましたm(__)m」



加藤“オッツ”学でした(^O^)
| 公演終了コメント(キャスト) | 14:00 | comments(3) | - | pookmark |
公演こぼれ話 〜スタッフより
10月3日(水)に掲載致しました、湯澤さんのコメント、
もうご覧いただけましたでしょうか?
その文章内に「三着目のニュールック姿」が好評だった…、
とありましたよね!
きっと、どんな衣裳だったんだろう?とお思いの方も多いはず…。
今回は、公演中に楽屋で撮らせていただいた写真をアップします!

さすが湯澤さん!本当に似合いすぎです…(笑)
| 公演こぼれ話 | 11:54 | comments(2) | - | pookmark |
新田です。
シークレットボックスを終えて。


須藤ちゃん、大人でしたねぇ。

稽古の段階で、演出家から『大人として余裕でいて。汗をかくことは若者にまかせて。もっと無責任でいて。』って言われて、凄く迷いがあったんです。実は。
で、ゲネ前に相談に行ったら、『稽古でやってきた(人に反応する)芝居をやめてみたら?』って。

その段階での思い切った決断。でもやって良かった。とても心地よく舞台上に居ることができました。
こんな経験は初めてで、なんだか舞台を楽しむって、こういう事なのかなぁ。


みんなが稽古している姿や、舞台上にいる姿をみていて気付いた事、いっぱいありました。皆有難うございました。


そして最後になりましたが、スタッフの皆様、お手伝いしていただいた方々、この公演にご協力頂いた全ての皆様、そしてそして、応援をしてくれた、皆様!

本当に有難うございました!!
200710072301000.jpg

| 公演終了コメント(キャスト) | 00:37 | comments(4) | - | pookmark |
どうも!
みなさんこんにちは長谷川です。
シークレットボックスお世話になりました!
忘れかけている頃かもしれませんがアップします。

今回のシークレットボックス稽古場から本番まで、
毎日とても楽しくすごすことができました。
また、たくさんの方々に見に来て頂き、キャストの方々をはじめ
スタッフの方々みんな楽しくていい人達ばかりで尋常じゃないくらい
あっという間に過ぎていったという感じでした(^-^)
スタッフのみなさん、関係者のみなさん、キャストのみなさん、
見に来てくださった方々本当にありがとうございました。


今日は舞台を見に行って来たよ。
写真はその時べっしさんと。

そういえば兵庫公演のあいさつで
友一が「pnish最高!」
学が「兄貴最高!」
と叫んでたけど
僕はこう言い忘れてました


「リアル最強」

それでは   バイバーイ
| 公演終了コメント(キャスト) | 15:27 | comments(7) | - | pookmark |
シークレット
『シークレットボックス』

一生忘れない出来事がありました。

兵庫に着いて2日目。

兵庫公演初日。

初日の本番前、最後の通し稽古が終わり、キャストが皆舞台上に集合。

これから始まる本番に向けて、演出の井関さんからキャスト1人1人に言葉がある。

俺に対しての言葉はいつになく厳しいもの。

心が動揺する。

そして井関さんの締めの言葉は…

「ま、でも誕生日だったからいっか!」

は?

ピンスポットが俺に当たる。

へ?

HAPPY BIRTHDAYの曲が劇場に流れる。

ほ?

皆が歌い拍手する中、ワッシーがロウソクに火がついたケーキを持って目の前に立っている。

えー!!??

と叫んだ。

フゥ!

と吹き消した。

ベラベラベラ!

と何か喋ったけど、混乱してて何言ったか覚えてない。
photo_Ed.jpg
嬉しかった。

心臓が飛び出るくらいドキドキした。

究極のサプライズ。

これぞシークレット。

最高のカンパニー。

終わってしまって本当に淋しい。

様々な経験と出会いに感謝です!!

本当に本当にありがとうございました!!!
photo.jpg

加古臨王
| 公演終了コメント(キャスト) | 01:02 | comments(2) | - | pookmark |
ありがとうございました!
どうも梅津役をやった牧田です!
公演が終わって数日たったんですが、あっという間の一ヶ月半でしたね。
出演者全員が男だったり、芸術劇場の中ホールと、
僕としては初めての経験ばかりで、戸惑いながらも得た物は沢山ありました!

兵庫公演では松竹梅コンビに、こんなお花まで頂いてありがとうございます!

またパニッシュさんの舞台にたてるように、頑張りたいと思います!(^O^)
ではありがとうございました!

牧田
Check
| 公演終了コメント(キャスト) | 20:48 | comments(1) | - | pookmark |